【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家計にも優しくなってほしー。
地球環境に優しい
エネルギーといえば・・・
太陽光発電
長い目で見て、環境だけでなく
家計にも優しい、そんなイメージを
持っているワタクシ。

今は賃貸物件に住んでいるけれど
もし自分で家を持つようになったら
ぜひ導入を考えてみたいナ・・・
なーんて思ったりしてますデス。

そんな太陽エネルギーを利用した
環境にも家計にも優しいはずの
太陽光発電なのに
一般家庭になかなか広まらないのは
初期にかかる高額な導入費用のせいだと思うの。

こういう費用を一部と言わず、
ある程度国が負担してくれたら
もっと多くの家庭に広まるのにネ。

むぅ・・・
なんとかなりませんかな?

さて。
そんなこんなの太陽光発電の情報
リンクからサイトで詳しい内容を
チェックしてみてくださいネ!
【 2008/11/10 20:14 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メル友何人できるかなっ♪ | ホーム | ビジネスに、プライベートに♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1406-d1713200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
