【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体組成計でカラダチェーック!
体重や体脂肪率とか
体重計に乗って計るのは
簡単にできるけど。
でもでも。
もっと自分のカラダのコト、
詳しくチェックしたい!
そんな風に思いませんか?

例えばカラダの中の水分や
筋肉量、脂肪分をマメにチェックして
健康的な理想体型を維持したい!
そんな場合には体組成計でチェックするのが一番☆

本当ならば一家に一台ってのが
理想かもだけれど
金銭的にもそこまではなかなかムリ。
ってなるとスポーツクラブとかで
チェックするようになるんだろうけれど
スポーツクラブに通っていない
ワタクシのような人はどうしたらいいの?
なーんてコトになるのよネ。

市区町村の施設とか病院で
いつでも誰もがお気軽に
チェックできるようになれば
いいのになー...。
【 2008/11/10 22:00 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お肌に優しいモノ。 | ホーム | メル友何人できるかなっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1408-d18c05e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
