【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お肌に優しいモノ。
毎日使うスキンケアアイテム。
直接肌につけるモノだから
安心安全なものを選びたい、
なんて思うのは皆さん、一緒ですよネ。

でもその安心安全の基準って
一体何なんでしょう・・・?

よく無添加化粧品なんて言葉を
見かけるけれど
無添加だから安心?
それはちょっと違う気がするのよネ。

無添加だから何も入っていないって
ワケではなく表示指定成分が
入っていないってコト。
だから、無添加化粧品なんて
書いてあっても、中身をきちんと
チェックすることが大切なんですネ。

さて。
お肌がバリバリ乾燥する季節になりましたネ。
マメに化粧水で水分補給するけれど
お肌の乾燥が収まらない・・・
そんな冬場は乾燥肌へと変貌してしまうワタクシ。
1日に何度も化粧水をつけるから
今、自分のお肌に優しい化粧水を探している真っ最中。

そんなワタクシが気になっているのがコレ。
乾燥肌 化粧品のアクシリオ。



肌に刺激を与える可能性がある
石油系の合成界面活性剤やアルコール、
合成着色料、合成香料を配合していないから
お肌に優しそう♪
乾燥肌 対策にコレ、狙ってます☆

以上、レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2008/11/11 14:52 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢見るお年頃♪ | ホーム | 体組成計でカラダチェーック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1409-c6d54656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
