【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢見るお年頃♪
わが家の近くでは、今
タワー型マンションが建築真っ最中。
毎日ちょっとづつ高くなっていく
建物を眺めながら
いいなぁ・・・
なーんてタメイキついていますデス。

さて。
そんなタワーマンションと言えば
三井不動産レジデンシャルの
パークタワーシリーズなんて
頭に浮かんじゃうワタクシ。

住戸数も多くて
敷地面積が広いタワーマンションだから
ショッピングスペースなんかの
商業施設を周辺に誘致する場合もあるのが
魅力なのよネ。

そしてそして。
タワーマンションの一番の魅力は
お部屋から観る眺望。
隣近所の目を気にすることなく
ゆったり生活ができるし
景色を広々見渡せるから
お部屋の空間がより広がって
感じられるのがいいのよネ!

いつかマンションを購入する日を夢見て
今日もがんばるぞい♪
【 2008/11/11 19:56 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あんち、よいしょっ。 | ホーム | お肌に優しいモノ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1410-f4cc4384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
