【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
安心感が違うネ!
近頃、外出先やショッピングの途中で
よく見かける金やプラチナの買取出張所(?)。
そう言えば、わが家にも
壊れたり古くなって
使わなくなったアクセサリーが
あるんだよなー...
なんて思うワタクシ。

でもでも。
実際どの位の価格で買い取ってもらえるのか
聞いてみたいけれど聞く勇気が出ない・・・(´・ω・`)

そんな風に思うのワタクシだけじゃないはず!
そんな方はぜひ
金プラチナ買取専門店のエコスマイル
サイトをチェックしてみて♪
金やプラチナのその日のレートが
一目でチェックできちゃうの。

ショップに持ち込む前に
買取金額の目安がわかるって
安心感が違いますもんネ!

実際買い取って貰う際も
全国に店舗展開しているし
お店に行けないなんて方でも
郵送で金やプラチナ買取もしているから安心♪

気になる方は
金買取専門店のエコスマイルのサイトを
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/11/13 12:34 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<憧れ美人♪ | ホーム | 殺さずがポイント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1416-043907f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
