【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
憧れ美人♪
美人、なーんて一口に言っても
美しいにはいろんなタイプがありますよネ。

アナタはどんな美人に憧れちゃいますか?

自分の理想とする美人になるために
様々なポイントからアドバイスを
してくれるそんなサイトがあるの♪
それが美人の作り方

ワタクシ的には今の状況も考えて
年下キラー系美人を目指したいw
なーんて思うんだけど
でもね。
こちらのサイトで見て
すっごい気になるのが
ハードボイルド系美人。

ハードボイルド系美人の基礎知識
にも書いてあるんだけど
やっぱハードボイルドって言ったら
ルパン三世の峰不二子だよねー。
自分とは絶対的にかけ離れている
キャラなだけに、憧れだけで
終わっちゃいそうなタイプ。
でもそんな不二子チャンに少しでも
近づけるとしたら・・・ステキすぎるっ♪

とりあえず、ハードボイルド系美人の
Fashion&Make
からだったら
ワタクシでもチャレンジできるかな?

アナタも憧れの美人を目指してみませんか?
気になる方は
美人の作り方をチェックしてみて
くださいネ!
【 2008/11/14 11:41 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<理想的なバイト? | ホーム | 安心感が違うネ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1417-a23b420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
