【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ギリシャ神話、知ってます?
ギリシャ神話って名前は誰もが知っていても
その中身やストーリーって
知らないナ・・・なーんて方
結構多いんじゃないかな・・・?

ワタクシも、断片的には知っていても
詳しい内容というと自信が全くナシ。(´・ω・`)

そんなギリシャ神話をゲームを通して
読み解いてみませんか?

そんなギリシャ神話をテーマにした
無料オンラインゲーム神説セオス

ゲームってあまりやったことないし・・・
なーんて方でも大丈夫。
美しい映画のような演出と
簡単な操作、そしてサポート体制も万全。
気軽にプレイしていくうちに
自然とゲームの世界に入り込んで
行けちゃいますヨ!

気になる方はリンクから
サイトで詳しい内容を
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/11/14 12:22 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高値で売りたい! | ホーム | 理想的なバイト?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1419-bdadbc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
