スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
後悔・・・。
ワタクシ、2年前くらいに治療した
奥歯の調子があまり良くないの。

神経を取って、かぶせ物をしたんだけど
治療してる最中も
治療直後もずっと痛みがあったのよ。
しかも結構な痛み。
先生にもお話したのに
「物を食べる時に治療した方で噛まないで」
って言われてそのまま。

ずっとうずいているワケ。

物をちゃんと噛めないって
本当、辛いですよネ。

そこの歯医者さん、結構な勢いで
歯をガリガリ削っちゃう人だったんだよネ。
治療半ばくらいで結構後悔しちゃった。
今度治療する際はもっと上手な
歯科医師さんをしっかり選ぼう!
なんて思っちゃった。

今度本格的に治療する際は
インプラントを考えようかなと。
だって思いっきり力一杯かみしめながら
おいしい物食べたいしねっ。

でもね。
インプラントって高額な治療でしょ。
ちょーと躊躇しちゃうよネ。
実は前回の治療の際も躊躇して
その値段の高さに断念したワケ。
いまではそれも結構な勢いで後悔してるんだよねー。
自分が死ぬまでの毎日の食生活のコトを
考えたら、しかも見た目も
美しくなるんだったら
それだけのお金を
払う価値があるんじゃないかな・・・
なーんて思っちゃうの。

しかも、2年位通院して治療して感じたんだけど
歯医者2年分の治療費って
結構な額になるんだよネ。
ま、ワタクシの治療ヵ所が結構たくさんあった
ってのもあるんだろうけれど。
それを考えたら、がんばって
インプラントにした方が
よかったかな・・・
なんて今更ながら後悔・・・。

でもね。
保険が効かないインプラントの治療だから
いろいろと情報をチェックした上で
明朗会計な技術のしっかりした
専門の先生にお願いしたい!

そんなワタクシと同じような思う方に
オススメなのが北大阪インプラントセンターのサイト。
松本歯科医院をはじめとする各医院の紹介や
インプラントのコトが詳しく紹介されているの。
気になる方はチェックしてみてくださいネ!



スポンサーサイト
【 2008/11/17 13:14 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かわいくて不思議なサイコロ。 | ホーム | 米国公認会計士って・・・知ってる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1424-50a08336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
