【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お得に脱毛のチャンス!
すっかり気温も下がって
肌露出も少なくなった今日この頃。
だからこそ!
むだ毛のお手入れをするには最適な季節♪

今、脱毛をしようかなー...
なーんてお考えの方にビッグニュース!

12月に創業10周年を迎える
自由が丘エピサロン(自由が丘脱毛サロン)が
とーてもお得なキャンペーンを実施中!

例えば、通常¥36,000の2年保証両ワキ脱毛が、
なんと半額の¥18,000。
さらに二人でお店に行くと一人当たり¥13,500、
三人なら¥12,000になっちゃうの♪

これって・・・
結構お気軽にヘアサロンに行く感覚で
チャレンジできちゃう金額ですよネ。

他にもお得なプランがいっぱい!
キャッシュバックが1000円 が
2000円になるお得な今がチャンス!!!
気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2008/11/18 14:42 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<即戦力になれちゃうかもっ♪ | ホーム | メディカルエステ・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1429-33931609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
