【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
即戦力になれちゃうかもっ♪
毎日のように利用しているパソコン。
でもでも。
そんな日常づかい=仕事に繋がるか
というと、なかなか難しいのが現実。
特に専門的な業務になると
きちんとした知識や実務経験が必要になっちゃう。

そんな仕事に繋がるような
パソコンの技術を身につけたい方に
オススメなのが
パソコンスクール
KENスクール。

例えば、人気のWEB/DTP講座は
WEBデザインを本格的に学んで
デザイナーとして就職や転職を
お考えの方にピッタリ。
実際の制作現場って指示書に基づいて
作業をしますよね。
そういう観点からのアドバイスを
現役クリエイターからもらえちゃう
即実務に活かせる講座なの。

ワタクシ、WEBデザインは自己流だから
こういう講座で一度しっかり学んでみたいと
思ってたのよね。

気になる方はぜひ
リンクからサイトをチェックしてみてくださいネ!

【 2008/11/18 18:38 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<365日サポート! | ホーム | お得に脱毛のチャンス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1430-5e73b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
