【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
塩辛いモノ、ヤメラレナイっ・・・。
ワタクシ、塩辛いモノがダイスキ。
お料理の味付けもついつい濃い目。
健康診断では高血圧の診断を受けたことはないけれど
将来のコトを考えるととーても気になっちゃう。

高血圧にはイワシ、なんて聞くけれど。
正直あまり得意ではないワタクシ。
食生活でイワシを食べる機会って
少ないんだよネ。

だから足りない分はサプリメントで補っちゃおう♪

例えばイワシペプチド1500。
なんと、1日分に
天然イワシから抽出した
イワシペプチド1500mg、
つまりイワシ6匹分が入っているの☆



カプセルも植物性だし
天然素材のみで、他の添加物は一切無し。

毎日の生活習慣のひとつに
入れてみませんか?
気になる方は
リンクからチェックしてみてくださいネ!

以上、レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2008/11/20 13:42 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<例えば・・・? | ホーム | リングリングリング☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1436-66aba580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
