【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワタクシってサミシイ・・・?
思わずあるあるー!とか
実はワタクシもそうなんだよなー・・・
なーんて声をかなり小さくしてつぶやいてしまうの
ワタクシだけ?(〃^∇^)o_彡☆

何がって、人気ブログ「よわむしの詩」を
見ているとつい・・・ネ!

この主人公せつこが嘆くくらい
そんなに友達がいないってコトって
サミシイ?
ワタクシ、声を大にして言っちゃうけどナ。
友達いませーんっw
サミシイ女でーすってwww
あ。
もしかして、他の人から見たら
そんなワタクシがせつこそのものに見えちゃうのかしら?
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

実はね。
この度、この
孤独な主婦せつこの日々を描いた
かなーりシュールな4コママンガ
よわむしの詩」が書籍化されたの♪

『よわむしの詩』表紙

11月27日から全国の書店で一斉発売。
特設サイトも開設されていて
立ち読みもできちゃうから
気になる方はリンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ!

ブログ「よわむしの詩」

【 2008/11/21 13:06 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チョコマンw | ホーム | へぇ~...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1441-2f601fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
