【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一攫千金!
ギャンブルで一攫千金、狙うとしたら
アナタなら何で狙う?

宝くじで一攫千金とかパチンコで一攫千金
totoで一攫千金...
いろいろあるけれど
ワタクシならやっぱり競馬かなっ♪

近頃ワタクシのibookが調子悪いから
とりあえずは新しいノーパソが
買えるくらいの配当を狙いたいなーっ。
欲を言うなら一千万馬券を・・・。

でもでも。
3連単馬券なんてめったに買わないワタクシ。
しかも、穴狙いなんて
1番、2番人気を外して買う
なーんて位しかしないから
高額配当なんてまずムリなんだよネ。

逆にビギナーズラックを狙って
今までやったことのないギャンブル
チャレンジ・・・
なんて手もあるかもっ!?

ワタクシにもできそうなモノを
一攫千金.netで下調べしてみるかなっ♪
【 2008/11/22 01:38 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドコモポイントゲットのチャンス☆ | ホーム | ちょっぴり贅沢気分♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1444-4ab23a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
