【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コートアレコレ。
毎日寒い日が続いてますネ。
ちょーと前まではお出かけも
ニットコートで平気だったのに
そろそろ長めの暖かいコートが恋しくなる季節。
今日の日中はお天気が良かったから
しまっていたダウンコートを天気干し。
明日から早速大活躍
してもらう予定デス☆

そういえば昨日、ショッピングにお出かけして
かわいいコートを発見☆
今年流行のチェックで
ちょーとレトロチックなハーフ丈の
ウールのピーコート
ちょっぴりお買い得価格で
ゲットしようか迷ったんだけど
お財布の中身が寂しくなりそうだったから
泣く泣く諦めちゃいました・・・。

初売りでもうちょい安くならないかナー...
なーんて期待しているんだけど
まだまだ先だもんネ。
待っているうちに無くなっちゃうかな。

人気のコートの特徴を
コート・ファッション・ガイドでチェック☆
【 2008/11/25 19:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親子ゲンカ。 | ホーム | ドコモポイントゲットのチャンス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1446-361a22e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
