【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親子ゲンカ。
髪の毛のスタイリングが
うまく決まらない日って
なんだか1日気分が乗らない・・・
そんなワタクシ。

髪型がその日の気分を左右する
と言っても過言じゃない気がするのよネ。

そういえば、以前
ワタクシがまだ実家で暮らしていた頃、
髪の毛がとーても長かったの。(今と同じくらいかなー...?)
で、ちょっと伸びすぎたけれど
カットしに行く時間がないって時に
ママンにカットをお願いしたんだよネ。

指で髪の毛を挟んで、この指の下で切ってって。
そしたらさー。
指の上からザックリ。
思いの外短く切りやがって
ワタクシの目から涙がポロリ・・・。

その瞬間、ママンが取り乱しちゃって
「あんたが頼んだんだからね。
 そんなにイヤならお店に行って切ってきなさいよ。」
なんて言いやがるワケ。

それからワタクシ、半年以上
ママンと口ききませんでしたわ。

今ならエクステがあるから
そんなケンカはしなくて済むけれどネ。

他にも植毛薄毛など
髪の毛のお悩みや拘りって人それぞれ。
ウェルネスで解決の糸口を
見つけてみませんか?
【 2008/11/26 18:17 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幅が広がるヨ! | ホーム | コートアレコレ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1447-a616634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
