【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナガーイオツキアイができるお店。
今年も残すところ、あとひと月あまり。
お正月のお休みは何をしようかな・・・?
なーんてアレコレ計画しなくちゃな
時期になりましたネ。

そんなまとまったお休みに
ドライブに行きたい!
なんて考えると欲しくなってくる車。
わが家は今、車を持っていないから
こんな計画を練っている時に
中古車でも買いたいね。
なーんて話になったりするのよネ。

新車を購入するのと違って
中古車の購入の際は
車の状態をしっかりチェックできる人の
アドバイスを受けながら選びたい・・・
なーんて思うワタクシ。

そして、信頼できて値段交渉や相談が
気軽にできるような雰囲気の
中古車販売会社なり
営業担当者なりを選びたいナ。
何年後かまた車を買い換える際に
リピートしたくなるような
そんなお買い物がしたいですよネ。

それなりの高額なお買い物。
気軽に買い換える、なんてモノじゃなし。
後で後悔しないためにも
自分の納得できるお店と車を
じっくり探したいと思うワタクシです♪

【 2008/11/26 19:00 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ITパスポート試験? | ホーム | 幅が広がるヨ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1449-b8c5d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
