【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワンコとの暮らし。
今年の七夕の日に亡くなった
実家で一緒に暮らしていたワンちゃん。
ミニチュアダックスだったんだけど
小型犬種ということもあるし
わが家には小さな子供がいなかったせいか
子供嫌いなコでした。
小さな子ってどんな行動をするのか
読みづらいでしょ?
だから、散歩の途中、子供が近寄って来たり
姉の子供達が遊びに来たりすると
ワンコがすごく戸惑っている感じだった。

いぬの種類のえらび方ガイドのサイトの
まだ小さい子供がいる家庭に適した犬は?
ってページを読んでいて
そんなコトをふと思いだしちゃった。

その子は初めてワタクシが
一緒に暮らした犬。
犬との生活ってものが何もわからず
いろんな本を読みながら
手探りな状態だった。
今思い出すと
もっとこんな風にしてあげればよかった
なーんて後悔したりもする。
でも、犬との暮らしのすばらしさを
教えてくれたワンコ。

もし、将来的に
またワンコを一緒に暮らす機会があったら
彼女から教えてもらった様々なコトを
忘れずに活かしていきたいナ
なんて思いますデス☆

初めて犬を飼う初心者でも飼いやすい犬は?
あまり吠えない犬を飼いたい場合は?
など犬との生活で役立つ情報は
いぬの種類のえらび方ガイド
チェック!
【 2008/11/28 00:21 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お仕事探し。 | ホーム | ITパスポート試験?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1451-7b16df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
