【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大切な記念日。
家族やお友達、大切な人たちの
お誕生日や記念日をうっかりすっかり
忘れていた!
どうしよう・・・(´・ω・`)
なーんて当日に大あわてしちゃうなんてコト、
経験ありませんか?

慌てて誕生日 プレゼントを買いに走って
お店を予約して...なんてできればいいけれど
遠く離れている場所に住んでいたりすると
そんなコトもできず。
忘れていたコトをどうごまかそうか
アレコレ考えているうちに
後で気まずい思いをしちゃったりネ。

そんな状態にならないように
大切な人達のお誕生日や記念日は
しっかり管理、チェックしておきましょうネ!

うっかり屋さんでもコレを使えば安心♪
そんな携帯サイトmobile Birthday。



友達や家族などなど
自分の大切な人たちの誕生日を
登録しておけば事前に
お知らせしてもらるサービス。

しかも、誕生日に
プレゼント一覧からプレゼントを選んで
宅配サービスで贈ることもできちゃうの。

誕生日 サプライズで贈り物をしたい・・・
なーんて時や
遠くに離れている方へのプレゼントにも
便利に使えちゃう♪

大切な人たちの誕生日や記念日に
アナタの株が今以上に上がっちゃうこと
間違いなし!?

気になる方はぜひ
携帯からチェックしてみてくださいネ!



以上、レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2008/11/29 01:48 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダイスキ、ゆず茶。 | ホーム | メリット、デメリット?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1455-49d5a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
