【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょーとケチりたい。
海外に旅行に行く際に
必ず入っておくもの、
海外旅行保険。

でもね。
ただでさえお金がかかるのに、
多分利用しないであろう保険。
少しでもお金を浮かせたいなぁ。
でもでも、入っていないと
もしもの時に・・・なーんて考えると、
結局入っちゃうコトになるんだよネ。

必要なんだけど
ちょーとケチっておきたい
ワタクシにはそんな存在の海外旅行保険。

やっぱり選ぶなら
できるだけ安く済むモノがいいな。
しかも、手続もカンタンに
手早く出来ちゃう、
で、保証はしっかり。

そんな自分にピッタリの保険。
旅行のドタバタに紛れて
妥協しちゃったりしないように
日頃からチェックしておきたいな...
なーんて思うワタクシです☆



海外旅行保険
【 2008/12/02 14:06 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<安心生活・・・。 | ホーム | オリジナルなクリスマスギフト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1459-f63194eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
