【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マンション管理士アレコレ。
多くの住民が一つの建物に
住まいをかまえているマンション。
住民の数ほどそれぞれの生活のスタイルがあるし
建物の使い方って違ってきたり。
だからこそ、お互いの建物に対する
考え方や使い方でもめ事が
起きちゃったりするんですよネ。

そんなマンション管理組合の運営や
大規模な修繕等を含んだ
建物構造上の技術的な問題、
さらにマンションの維持・管理などに関して
管理組合の管理者やマンションの区分所有者などの
相談に応じてくれるのが
マンション管理士

当事者達だけでは解決に導きにくい
マンションに関する問題を
第三者のプロの立場でフォローしてくれる
心強い存在。

老朽化で立て替え時期が来ている
マンションが多くなってきた最近、
需要が増えている注目の資格なんですって。

さて、そんなマンション管理士に関する
アレコレをチェックするなら
マンション管理士ガイドが便利♪

マンション管理士の基礎知識
マンション管理士の仕事概要など
参考になる情報が盛りだくさん。
気になる方はリンクから
チェックしてみてくださいネ!
【 2008/12/06 14:47 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<穴埋めできたらいいな・・・♪ | ホーム | 想いを込めて・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1469-e010bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
