【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まずはカタチから♪
12月に入って寒い日が続いていますネ。
お家でじ~っと縮こまっているワタクシ。
こんなんじゃいけないっ!
寒い時期こそ、お外に飛び出して
思いっきり体を動かさなくちゃねっ!!!

そう。
冬に体を動かすって言ったら
やっぱ、スキーやスノーボードだよネ♪
でもさー。
スノボーって最近すっかりご無沙汰しているから
新しいボードとかウエアが欲しいな~っ☆

そんな風に思うワタクシに朗報がっ。(〃∇〃 )
あの人気ブランドBURTON
直営オンラインストアで
スノーボードウェアなどの
スノーボードアイテムの取扱を開始したんですって♪

まずは山に出かける前に
新しいスノボアイテムをゲットして
最高に楽しいウインタースポーツシーズンを
迎えたいナ・・・
なーんて思うワタクシですっ。
だって、ワタクシ、
まずは形から、なタイプだもーんっ。
うひっ☆
【 2008/12/08 20:51 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イスにも拘る。 | ホーム | あったかアイテム。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1472-e267ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
