【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フォトフェイシャル~♪
フォトフェイシャルって言葉、
聞いたことありますか?

顔全体のお肌に有効な光をあてることで
肌が持つ本来の美しさを呼び起こし、
つややかなハリと潤いを与えて
若々しい素肌に改善してくれるの。
でね。
シミ・そばかす等
沈着したメラニンを処理して
コラーゲンの再生を活性化させ、
肌を内側から美しく変え、
肌全体をワンランクアップ!

そんな効果的な治療だから
当然医療機関でしか
施術を受けられないんですって。

ちょーと油断すると
すぐにお日様の日差しに反応する
ワタクシのメラニン色素。
そして、お顔に残る、紫外線のいたずら跡。
一旦できてしまったものは
諦めるしかないのかなー...(´・ω・`)
なんて思っていたけれど
コレもなんとかなっちゃうのかしら♪
((o(・∀・)人(・∀・)o))

ワタクシ今、フォトフェイシャルってヤツが
とーても気になってますデス。
【 2008/12/09 23:58 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キチンとチキン♪ | ホーム | イスにも拘る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1474-3700ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
