【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分のキャリアって・・・?
会社の中で自分のキャリアって
正当に評価されているんだろうか・・・
なんて感じたこと、ありませんか?

自分はこんなにがんばっているのに
認めてもらえいない気がする、とか
今以上にやりがいを感じられる
仕事をしたい、なんて思っても
社内の誰に相談したらいいのかわからず、
ひとり悶々とした日々を過ごしている。
そんな方って少なくないんじゃないかなー...

ワタクシも実際そんな風に思いながら
仕事をしてきた一人。
一人でこなせる自分の担当の仕事を
分担させられたりと
制作に没頭できない状況に置かれるのが
すごいストレスになったりしてた。
後輩の私道や研修って意味合いなんだろうけれど
暇なときならいざしらず
納期ギリギリの超多忙な時期に
そんな余裕ありませーんっ!
なんてギブアップしたくなっちゃうコト
多々ありな状態。

しかも、同僚に相談したくても
同僚から先にかなりの深刻さで
悩みを相談されちゃうと
自分は言えなくなっちゃう...

そんな風に仕事上で悩んだ時
20代、30代の方を対象とした相談無料の
キャリア・コンサルティングサービス
キャリメールで解決策を探してみませんか?
キャリアカウンセラーが
あなたと一緒になって考え、
様々な支援を提供してくれるの。

メールカウンセリングができる
Webキャリアカウンセリングと
対面キャリアカウンセリングから
自分にピッタリな方を選んでネ!

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2008/12/10 19:45 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お家の中心でアリガトウを叫ぶ。 | ホーム | いいかげん、作っちゃおう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1478-a9944856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
