【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ストレス軽減っ♪
お家でネット接続をしていて
とーてもジャマで気になる配線コード。
せっかくノートパソコンを使っているのに
コードで繋がれているんじゃ、意味ないじゃんっ!
そんな風に思ってわが家は
無線LAN接続をしているの。
でもね。
やっぱり有線と違って
速度が落ちるんだよねー。(´・ω・`)

そろそろ新しいルータに
変えた方がいいのかな?

そんな風に思うワタクシが今気になっているのがコレ。
NECの無線LANルータ
Aterm(エーターム)。

設定も「らくらくスタートボタン」を押すだけの
簡単操作。
2階や離れた部屋でもよく届く高速ワイヤレスで
有線と遜色のない速度で
ネットが楽しめちゃうらしいっ♪

ちょーとでも今のストレスが軽減されるって
考えたらいいかもーっ
なんて思っちゃうワタクシです。


【 2008/12/11 12:34 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<悩ましい季節です。 | ホーム | お家の中心でアリガトウを叫ぶ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1480-056481f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
