【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悩ましい季節です。
年末です。
ワタクシの一番ニガテで
悩ましいお仕事をやっつけなくちゃ
いけない季節。

そのお仕事とは・・・
掃除

とことん汚れちゃったり
散らかしちゃったりすると
自分ではどうにもこうにも
できなくなっちゃうのが
分かっているの。
だから、日頃から掃除はマメに
しているつもり。

でもね。
年に1度の大掃除となるとハナシは別。
日頃、見えないフリ
気づかないふりをしている部分も
キレイにしなくちゃ・・・
なーんて思うわけ。

そう思うとなかなか大掃除しよう!
って気にならないんだよネ。
バスタブ:こまめな掃除が湯アカを防ぐとか
床&壁:油はねやカビを見逃すな!
なんてお掃除テクニックにもある通り
本当なら日頃からキレイにしていれば
さほど苦労しないで済むのはわかっているの。
でもそれができないワタクシ。(´・ω・`)

できることなら、余裕さえあれば
プロの手で一度しっかりと
ハウスクリーニングお願いしたいワ。
なーんて思うワタクシです。
【 2008/12/12 00:47 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<つくづく感じる今日 | ホーム | ストレス軽減っ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1481-e99c28c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
