【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スキャナのお仕事。
スキャナを使う機会って
お仕事上の場合が多いワタクシ。

以前はプリント写真をスキャナで読み取り、
画像データとして使っていたけれど
今ではデジカメで撮影したデータを
使うことが多くなり
すっかりスキャナの出番も
ずいぶん減っちゃったなぁ・・・。

そんなスキャナ、実は我が家にも
複合機についているんだけど
めったに使う機会ってないのよネ。
最近ではコピーするくらい。
イラストや地図を作ったり
するときに下絵を取り込む時に
まれに出番がある程度。
なんだかもったいない気がするけれど
そんな滅多にない出番を
ただひたすら待ち続けながら
今日もほぼ、FAXマシーンとして
働き続けている状態デスw

ま、複合機ですから
ちゃんと仕事こなしているよネwww

スキャナ
【 2008/12/16 20:37 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<講演依頼。 | ホーム | 欲しいものが見つかるかもっ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1485-4c8e97f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
