スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不安ですな。
ボーナスが支給された後のこの時期。
会社の中での自分の立場や
給料、年収などなど・・・
今の状況ってどうなのよ?
なーんて考えちゃったりしませんか???

以前からなんとなく転職なんて
言葉が脳裏をかすめていたけれど
いよいよ現実味を帯びてきたり。

自分のスキルをきちんと評価してもらおう!
そんな機会の一つとして転職がありますよネ。
自分のスキルに見合った
給料や年収、仕事内容を手に入れる
きっかけになったりするんだけれど。

でもでも。
雇用不安だったり経済危機だったり
政治不安だったりと
まったく良いニュースを聞くことができない
今、転職をしたくても
なかなか踏み出せずに悶々とした日々を過ごしている
なんて方って多いんじゃないかなぁ...

お給料をもらえるだけ
まだマシ・・・
なんてあきらめムードだったりして。

こんな状況、早く抜け出して
明るい気持ちでお仕事できるような
世の中になればいいのにナ。

スポンサーサイト
【 2008/12/19 13:14 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<緊急な事態。 | ホーム | 美肌マッサージ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1493-a4bafbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
