【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のんびりもアクティブも♪
いよいよ冬休み。
家族で旅行にでも行きたいね・・・
なーんてあれこれ計画を練っている方も
いらっしゃるのでは・・・?

でもこんなご時世ですから
旅行するにもあまりお金をかけず
楽しみたい!
なーんて考えちゃったりして。

そんなワタクシのような方にぴったりなのが
日本にいながら常夏のリゾート気分を味わえちゃう♪
そんな素敵なトコロ、
スパリゾートハワイアンズ!

映画や舞台のフラガールで
話題になった温泉テーマパーク。
ワタクシ、子供の頃に
遊びに行った記憶があるなーd(⌒o⌒)b

寒いこの季節、温泉でほっくりのんびり
暖まりたい!な人も
おもいっきり体を動かして遊びまくりたい!なんて人も
どんとこいっ!!!
ゆったり&アクティブが両立できちゃう。
老若男女問わず家族みんなが
楽しめる、そんなテーマパークだから
冬休み 家族旅行するのにぴったり☆

今年の冬は、温泉でほっくり暖まり
アクティブに動き回る!
そんなお休みがいいなーっ♪
なんて思うワタクシですっo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!

【 2008/12/22 20:37 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きつねと私の12か月 | ホーム | 情熱の赤。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1496-a13da836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
