【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
海外でも大丈夫っ♪
時々海外に貧乏留学をする
我が家の同居人。
そんなとき、ワタクシが連絡をとる手段って
メールONLY。

でもね。
実家の父上が連絡連絡取りたいんだけど...
なんて言ってくる時があるワケ。
父上はメールなんてできないお方。
でも、海外からの通話だと
お金がかかるし・・・
なんて心配しちゃって、
諦めたりしちゃってるみたいなのよネ。

そんなワタクシ、とーてもお得なサービス発見☆
海外からでも国内通話料金でお話できちゃう
NTTコミュニケーションズの
Windows Live Call by ドットフォン

コレ、ブロードバンド環境さえあれば
どんなプロバイダでもOK!
一般加入電話、携帯電話、国際電話に
そのまま電話をかけられるんですって。
ってことは、一般的なPC間での無料通話と違って
相手先のパソコンを立ち上げてもらう必要が
ないの。

パソコンなんて持ってないし
使ったことないぞ。
なんて父上が相手でも全然問題なっしんぐだわ。(*´∀`)

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!



以上、プレスブログからの情報でした。
【 2008/12/24 18:42 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<デコメでゴアイサツ。 | ホーム | 気分一新♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1501-cea67039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/12/29 02:47 】
| ホーム |
