【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
収納ケース、アレコレ。
もうすぐ今年も終わり。
今週末、大掃除で大忙し!
なーんて方もたくさんいらっしゃるのでは・・・?

そういう我が家もそんなお仲間。
狭い我が家ですから、お掃除なんてカンタン♪
なんて思いきや、収納スペースがあまりないために
お片付けに苦労する訳ですネ。

そんな収納の際に、押し入れの中で
大活躍してくれているのが
フィッツケース

この収納ケース、とーても丈夫だから
我が家はずーと衣類に使っているの。

以前、違うモノを使ったことがあるんだけれど
引き出しを何度も開け閉めしているうちに
壊れて引き出しが開かなくなったりして
すごく使いづらかったんだよネ。

でもフィッツケースはワタクシの乱暴な扱いにも
いつも耐えてくれているから助かるわ~♪

お引っ越しの際も衣類を入れたまま
運んで押し入れに入れるだけだから
楽ちんだからいいのよネ!

さて、今週末、大掃除がんばるぞいっ!
【 2008/12/24 19:08 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不安な年越し。 | ホーム | デコメでゴアイサツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1503-6503aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
