【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不安な年越し。
本当に厳しいニュースばかりが
飛び交う今日この頃・・・。
新しい年を迎えるのと同時に
お仕事探ししなくちゃ
なんて不安いっぱいの年越し・・・。
ため息が出ちゃいますネ。

そんなお仕事探しをする際に
一番先に頭に浮かぶのがハローワーク

求人の紹介や斡旋をしたり
職業相談や職業訓練なんかも無料でやっている
国の機関なのはご存じの通り。
他にも雇用保険や失業手当の手続きも
やっているんですよネ。

もし、ハローワークについて
どんなサービスを行っているのかわからず
利用したことがない・・・
なんて方がいらっしゃったら
ハローワーク・ガイドをチェックしてみて☆

失業手当をシッカリもらおう!
とか
もっと知っ得!ハロワのサービス
など知っていて損はない情報がチェックできちゃうの。

なんだかちょぴり面倒に感じがちなハローワーク
でも、思い切って利用してみることで
少しでも就活成功へ少しでも早く近づく
きっかけになればいいですネ。
【 2008/12/24 22:54 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<がんばってるもーんっw | ホーム | 収納ケース、アレコレ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1504-92bd54cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
