【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
がんばってるもーんっw
今日はクリスマス♪
昨日、今日とみなさん、
素敵な時間を過ごしていますか?

ワタクシは・・・。

昨日は同居人が夜勤の予定だったので
一人寂しい夜を・・・
と思ったら同居人から突然の電話。
「夜勤しなくて良くなったから今から帰る」
だって。

でもね。
帰ってこなかったの。
結局大学へ行って、徹夜で
修士論文の仕上げのお手伝いだってー(`・ω・´)

今夜帰ってくるって話だけれど
どうだかなー(´・ω・`)
でもでも。
どうなるかわからない今夜のクリスマスパーティのため
ワタクシ、ゴチソウ作り、がんばってます!

そんなちょっぴり頑張っているワタクシを
癒してくれそうなこのアルバム。
woman with LOVE

さぁて。
コレでも聴いて、もうひとがんばり
しようかなーっ♪

このアルバムのご試聴は
リンクからチェックしてみてくださいネ!

以上、 レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【 2008/12/25 13:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魚に喰われちゃう! | ホーム | 不安な年越し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1505-a6fc85c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
