【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魚に喰われちゃう!
いろんな眞鍋かをりチャンの
表情が観られちゃう❤
今、iタウンページで
たくさんの眞鍋スクープ映像
チェックできるんだよネ。

そんな中、真っ先に目についたのが
眞鍋、魚に喰われる!!
なんて衝撃的なタイトルっΣ(・ω・ノ)ノ

気になっちゃったのでワタクシ、
早速チェックしちゃいましたっ❤

むむむ。
コレは・・・
めっちゃ、喰われてるぅ~っ( ̄w ̄)

実はワタクシも前から一度
喰われてみたかったのよネ。
しっかし、足つっこむの、勇気いるなぁ。
恐ろしいくらいの魚の量。

この角質ハンター、
お試し後のお肌の調子がどうなったのか
気になるトコロ。
そこらへんの感想も観られちゃったら
良かったのになぁ・・・。



気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/01/06 21:27 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まずは、チャレンジしてみようっ♪ | ホーム | がんばってるもーんっw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1506-9b2e8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
