【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美容整形するとしたら・・・
ワタクシ、鏡をのぞくたびに
ションボリしちゃうことがあるのよネ。

それは、ワタクシの左右の目のコト。
ワタクシの目って二重なんだけど
左右の二重の幅が違うの。
左に比べて右目の二重が
ちょっぴり奥二重ぎみなの。

右の二重が左と同じ幅だったらなー...
なんていつも思うワケ。

今まで何度も二重を作るシールとかで
矯正しようとしたんだけど
もともと二重ってこともあって
頑なにこの幅が変わってくれないの。

この左右アンバランスな目のおかげで
アイメイクをするとき
いつも不便だったり面倒だったり
嫌な思いをするのよネ。

もしも美容整形するとしたら
絶対左右の目の二重のバランスを
一緒にするぞ!なーんて
毎日鏡をのぞく度に思うワタクシです。
【 2009/01/09 22:09 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<講演依頼したくなる人。 | ホーム | お得に旅行しちゃお♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1513-bf5dcbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
