【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妥協なしのオーダー家具。
自分の住まいや
ライフスタイルに合った家具選び。
アレコレチェックするけれど
なかなか気に入ったものに出会えない・・・。
そんな風に思ったりしたことありませんか?

既製品だとお家のスペースにピッタリ合わず
無駄なスペースができたり、
家具同士の色が微妙に違ってしまったり...

自分のイメージ通りのものを手に入れるなら
やっぱりオーダー家具
今はワタクシ、賃貸住宅に住んでいるし
引っ越しもするしだから
妥協して既製品の家具を使っているけれど
いずれはあこがれの
オーダー家具で思い通りのお部屋作りを
するのが夢だったりするのよネ❤

妥協なしの一生モノの夢のお部屋。
今日も夢みて、頑張るぞ。
うひっ☆
【 2009/01/09 23:07 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<店舗併用住宅でやりたいこと。 | ホーム | 講演依頼したくなる人。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1515-71b3ce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
