【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
店舗併用住宅でやりたいこと。
自分でお店を開きたい!
そんな風に思ったこと、ありませんか?

ワタクシ、今もちょっぴり
そんな気持ちを持っているの。
ワタクシが憧れているのは
昼はカフェ。
夜はカフェの雰囲気を感じさせる
ちょっとした小料理屋さん。
ちょーとこじゃれた、女の子が一人でも
入れるようなそんな隠れ家的なお店。

でもネ。
今から結婚して子供を育てて...
そんなプライベートと両立するとなると
店舗併用住宅が理想的。
だからと言って、
プライベート空間とは全く別で
生活感を感じさせない
オシャレな空間を持ったお店がいいナ・・・。

今はまだ、あこがれの領域を出ないでいるけれど
いずれはもうちょっと現実味を帯びた
夢になればいいナ・・・
なーんて思ってますデス。
うひっ☆
【 2009/01/09 23:22 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雑穀ばんざいっ☆ | ホーム | 妥協なしのオーダー家具。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1516-d6534b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
