【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
脂性肌をやっつけろ!
ニキビやテカリ、ベタつき、
毛穴の開きなど悩み多い脂性肌・・・。
肌をさっぱりさせたくて
スキンケアは化粧水だけだったりと
シンプルにしがちだけれど
実はこの脂性肌の原因は
お肌内部の乾燥だったりするんですよネ。

根気強く保湿をしてあげることで
オイリーな状態が改善されていくんですって。

そんな脂性肌の方の
スキンケアにピッタリなのが
メルグレースとわだの美容液
モイスチュアエッセンス。



ベタつくことなく
角質までしっかり潤いを届けて
閉じ込めてくれちゃうの♪
無香料、無着色、
パラベンフリー・アルコールフリー だから
お肌に優しいのもうれしいですよネっ❤

気になる方はリンクから
サイトで詳しい内容をチェックしてみてくださいネ!

以上レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2009/01/14 18:51 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<できるだけ家から近くがイイ! | ホーム | 腸もみダイエット~❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1522-f61033ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
