【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
できるだけ家から近くがイイ!
多くの子供たちが
学習塾通いをしている今日この頃。

将来的に自分に子供ができて
学校の授業が終わった後
塾通いをさせるとしたら・・・

授業の内容や先生、
通っている子供たちの
評判はもちろん大切だけれど
家からできるだけ近い場所の
塾を・・・なーんて考えちゃうワタクシ。

あとは、塾に通う子供本人が
気持ちよく勉強できるような
そんな塾を選んであげたいナ
なーんて思っちゃいますデス。

さて、そんな学習塾のひとつが
第一ゼミナール
生徒の将来にとって
何が本当にプラスになるのかを考え、
目的意識を持つことでやる気を引き出し、
着実に成績アップに繋げる。

そんな本質を考えさせる指導が
魅力の学習塾。

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/01/14 20:24 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グルグル・・・。 | ホーム | 脂性肌をやっつけろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1523-6d37f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
