【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なくてはならない存在・・・パソコン。
もはやワタクシにとって
なくてはならない存在となってしまった
パソコン

会社勤めをしていた頃から
現在に至るまで
ほぼ半日分の時間はパソコンのモニターと
にらめっこしていると言っても過言ではない状態。

そんなワタクシのパソコン
実は去年の秋くらいから
めっちゃ調子が悪くなっちゃって
いつ壊れちゃうんだろう・・・
なーんてハラハラドキドキしていたんだよネ。
そろそろ新しいパソコン、買わなくちゃなのかなー...(´・ω・`)
なんて。

そしたら、クリスマス前に
同居人からMacBookのプレゼントがっd(⌒o⌒)b

でもね。
コレにはちゃーんと裏があって、
「コレあげる代わりに仕事して。」
だってー・・・Σ(・ω・ノ)ノ

おかげで年末年始の帰省前後は
徹夜で作業させられましたワ。

ま、新しいMacBookもらったから
いっかー(・∀・)
【 2009/01/15 22:34 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フロアコーティングしたいっ❤ | ホーム | グルグル・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1525-e62142d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
