【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これも、土地活用・・・かな?
我が家の同居人のお家では
ママンがちょっとした家庭菜園をやっているの。
以前はお庭の片隅って感じのスペースで
やっていたらしいの。
でも、敷地の隣のスペースの土地を
もう利用しないからってことで
知人から譲り受けたらしいんだよネ。
で、今では家庭菜園のスペースも大分広がって、
結構な種類のお野菜を
作ったりしているんだよネ。

これも一種の土地活用ってことになるのかしら・・・?

いつも同居人の実家に遊びに行くたび
家庭菜園を眺めては
うらやましく思うワタクシ。
だって、我が家は庭なんてないから
プランター栽培しかできないんだもーんっ(ノω・、)

ま、時々ママンにおいしいお野菜を
送ってもらえるから、いいんだけどネ!

しかし、物の置き場所に困る位
狭い我が家からみると
車は自由に止め放題な広い敷地の
同居人の実家って・・・
いつも思うけれど、うらやましすぎる。
むぅ・・・。
【 2009/01/18 22:41 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カッサカサ・・・ | ホーム | フロアコーティングしたいっ❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1527-1a5d7e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
