【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マイペース学習❤
ワタクシ、グラフィックデザインの
お仕事は長年やっているんだけれど
web制作はというと
趣味の範囲内だけで
仕事上でのキャリアはナシ。

だから、お仕事上でも
自信をもって、web制作できます!
宣言ができるように
一度しっかりと学んでみたい・・・
なーんて思ってます❤

そんなワタクシ、
個別授業とフリータイム予約制
が魅力のパソコン教室
KENスクールってのが気になっちゃっているの。
授業は好きな時間に予約すればOKだから
お仕事をしながら学びたい
なーんて方も時間に融通が利くのが
いいですよネ!

それに個別授業ってことは
自分ペースでお勉強できるし
疑問点は逃さず解決できちゃうってこと。

こういう授業ならweb制作だけでなく
まえから興味をもっている
CCNAなんかのネットワークエンジニア関連の
資格にもチャレンジできるかも・・・
なーんて夢が広がっちゃったりしてっ(*´∀`)

気になる方はリンクから
サイトで詳しい内容をチェックしてみて
くださいネ!


【 2009/01/20 19:42 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LUSHギフトが当たっちゃうかもっ❤ | ホーム | カッサカサ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1529-2f0c04a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
