【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オシャレさん、必須アイテム?
オシャレさんの必須アイテムといえば・・・?
ワタクシの中での第一位は帽子

帽子って一言で言っても
いろんな種類がありますよネ。

例えば帽子・ファッション・ガイドってサイトの中の
人気アイテムをチェック!
をみただけでもこんなにたくさんっd(⌒o⌒)b

ワタクシがもっているのは
キャスケットだったりニット帽なんかの
カジュアルスタイルにピッタリなものばかり。

でもでも。
今はソフトハットが似合う
カッコイイ大人の女スタイルに
超憧れちゃってます❤

帽子と言えば、ワタクシ
同居人とショッピングに出かけると
必ず同居人に帽子をアレコレ
かぶせてみては爆笑してるんだよネ。
っていうのも
同居人ってば、とにかく頭がデカイのよ。
帽子が似合わないワケではないの。
ただ合うサイズがないってだけでネ( ̄w ̄)

帽子って言えば、そのお手入れ方法って
実は知らないんだよねー...
なーんて言っているの、
ワタクシだけじゃない・・・ですよね???

実は帽子・ファッション・ガイドの中の
おしゃれに帽子ライフ
しっかり解説してるの見つけちゃった☆

気になる方はリンクからサイトをチェック
してみてくださいネ!
【 2009/01/20 21:52 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人前で・・・脱毛っすか? | ホーム | LUSHギフトが当たっちゃうかもっ❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1531-95f908d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
