【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人前で・・・脱毛っすか?
以前ワタクシが働いていた会社で
一緒に働いていたバイトの女子。
とにかく変わったお方。
毎週ある曜日になるとずる休み。
っていうのも、決まった曜日に
飲みに行き、朝までお遊び。
次の日はとてもじゃないけれど
仕事なんてできないってワケ。

でね。
そんな飲みに行くんであろう当日、
仕事をしてたワタクシの背後から
バリバリバリッ!
とビックリするような音が聞こえてきたワケ。

後ろを振り向くと、T字カミソリで
すねを脱毛する彼女の姿・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ってーか、人前でそんなんやる?
しかも、静まりかえった仕事中の会社だよ。
いくら暇だったとはいえ・・・。

そいつ、知らないフリしててやってたけど
なにげに暇さえあると
ワキのお手入れをしているんだよね。
おそろしー...
完全に女、捨ててるなーなんて思っちゃった。
いや、勝負かかっているから
場所をわきまえるとか、
そういう余裕すらなかったのかな?

ワタクシ、こんな会社、早くやめたい・・・
って思っていたけれど
彼女の方が先に辞めさせられちゃってたネ。
ワタクシの中では忘れられない思い出(?)というか
伝説化しちゃった彼女。
今頃何をしていることやら・・・( ̄w ̄)
【 2009/01/21 12:12 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そろそろかな・・・なもの? | ホーム | オシャレさん、必須アイテム?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1532-5b2ba47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
