【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カンタンに動画を持ち運び♪
お仕事人は時間がないっ(ノω・、)
通勤時間だって有効に使いたい・・・。
だから昨日ビデオ録画した
ドラマだって、週末まで待たずに
電車の中でチェック!
それがカンタンにできたら素敵❤
なーんて思いません?

それを可能にしれくれるのが
iPodやPSPに動画をカンタンにコピーできちゃう
BitBay株式会社vRec

ケーブルテレビや衛星放送の
セットトップボックス、
さらにDVDプレイヤー、DVDレコーダー、
ポータブルビデオ、VHSなどなどの
様々なデータを最新のビデオ圧縮方式、
H.264にパソコン無しで変換できちゃうの♪

パソコン立ち上げて、データを変換して・・・
なーんて仕事で疲れて帰った後で
やるのは面倒だけど、
コレなら一発で済んじゃいそうだし
いいかもっd(⌒o⌒)b

気になる方はバナーから詳しい内容をチェック
してみてくださいネ!



【 2009/01/21 20:43 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新生活スタートしたいっ❤ | ホーム | そろそろかな・・・なもの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1536-35f43761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
