【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ユウウツを吹き飛ばそうっ❤
以前からアロマテラピーに興味のあったワタクシ。
でもでも、難しく考えちゃって
なかなか生活にうまくとけ込ませることが
できずにいたりするんだよネ。

でもね。
毎年のことながら、間もなくやってくる
花粉症の季節。
花粉症重症患者のワタクシは
どうしても気分が沈みがち。
特に今年は飲み薬を使わずに
過ごそうと思っているので
今からかなり憂鬱なワケですよ・・・(´・ω・`)

そんな憂鬱を少しでも和らげるため、
心身のリラクゼーションやリフレッシュのために
アロマテラピーにチャレンジしちゃおうかな
なーんて思っているの❤

で、見つけたのがアロマテラピー・ガイド

中でもワタクシ、気軽にすぐにでも実践できそう♪
なんて思ったのがメンタルケアのページ。

お掃除の時に精油を使うなんて
家事の中でも一番嫌いな部類に入るお掃除も
ちょーとは気持ちよくできそうな気がするっ(*´∀`)

アロマテラピーについて気になる方は
ぜひリンクからサイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/01/22 22:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美しさって・・・? | ホーム | ガンガル!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1540-9d4af70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
