【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美しさって・・・?
お正月に成人式。
たくさんの着物姿の女性を見かける機会があった今月ですが。
せっかく美しいきものを着ているんだから
おしゃべりの仕方や仕草、
もうちょっと何とかならない?
なーんて思っちゃう方も中にはいらっしゃったりして・・・(・・;)

いくら美しく着飾ったとしても
やっぱり普段の自分って出ちゃうんだろうなー。
っていうか、やっぱり普段のその人なりの
着物姿にしか見えない気がするのよネw

日頃あまり着物を着る機会なんてないから
仕方ないか・・・
ってのはちょーと違う気がするの。
だって、日常生活で必要最小限な
気遣いなり心がけさえ
守っていれば、突然のきもの姿だって
仕草にとまどう事なんてないはずだもんっ。
着物だけでなく、人間的にも
きれいな人になりたいものだなと
改めて思う今日この頃。

なーんて人のふり見て我がふり直せ
なワタクシでした。
えへっ☆

【 2009/01/23 12:57 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キレイの魔法。 | ホーム | ユウウツを吹き飛ばそうっ❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1541-3b3ef79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
