【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オンナノコ、チェーック☆
オンナノコなら欠かさず
チェックしておきたい情報満載の
サイトを発見☆
それがビューティーポータルサイト「美市美座」

コスメやスキンケアアイテム、ヘアスタイルやサロンなどなど...
キレイに関する情報が盛りだくさん♪
ココなら自分の欲しい最新トレンド情報が
すぐに見つかっちゃうヨ!

例えばワタクシ、
ヘアサロンに行くときって
必ずと言っていいほど
ヘアスタイルの見本をプリントアウトして
持って行くんだよネ。
そんな時は美容室検索サイト「かみまど」
ヘアスタイルが検索できちゃうの♪
しかも、ヘアスタイルの写真も
大きめでキレイだから、雰囲気が
とーてもわかりやすいっ❤

そのヘアスタイルを作ったスタイリストさんや
サロンの情報もすぐチェックできて
オンライン予約もできるって便利だよねっd(⌒o⌒)b

間もなく、ネイルサロン検索「ネイルンネイル」
オープンするそうですので
首を長ーくして待ってマス(*´∀`)

気になる方はバナーから
サイトをチェックしてみてくださいネ!



【 2009/01/27 17:36 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目指すは愛され妻❤ | ホーム | より便利で楽しいっ❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1545-36f1cd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
