【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
目指すは愛され妻❤
結婚後って、生活の基準が徐々に
家庭へとシフトしていき、
やがてママとしての仕事が主で
自分が社会から遠ざかっていく・・・
そーんな風に感じちゃったりする方って
多いんじゃないかなー?

ワタクシのオトモダチも
そんなコが結構多かったり。
しかも、ワタクシも結婚後はそうなっていくのかなー...
なんて近頃感じちゃうのよね。

でもでも。
家庭にドップリだけでなく
あらためて自分磨き、始めてみませんか?

そんな自分磨きのひとつ。
通信講座や学校へ通って
資格取得を目指す!
なーんてのはいかが?

例えばケイコとマナブ プレシャスライフのサイトには
ママの習い事情報がいっぱい☆



なんだかちょっぴり不安で
どうも踏み出せないナ・・・
なーんて方には
体験や見学会の検索もできちゃうから
そこからお試ししてみるってのもいいかもっ❤

ワタクシ、素敵なオクサマ、ママになるために
ただいまお料理の講座が興味シンシン。
手作りのパンとか作れるようになりたいナ
なーんて思ってマス。

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!

以上、レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2009/01/28 22:04 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<肌年齢UP! | ホーム | オンナノコ、チェーック☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1546-3553606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
