【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オフィス探しって面倒・・・?
新しくフリーのお仕事をするために
事務所を構える、なーんて小さな物件から
今まで入っていたオフィスビルから
心機一転、新しいビルへとお引っ越し。
そんな大規模の物件探し。
さらに投資目的の物件選びなど
様々な形で貸事務所やオフィス用の売買物件
の情報利用ができそうな
三幸エステート株式会社のサイト。

貸事務所 名古屋
貸事務所 福岡
貸事務所 札幌
貸事務所 仙台
など扱う物件は全国規模。

自分の探す物件が
希望エリアや物件面積で一発検索できるし
全国の主要都市の賃料相場データなんかも
見られちゃうから
直接自分の足で探す前の
下調べにもなっていいかもっ❤

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/01/29 19:07 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分史を綴る。 | ホーム | 肌年齢UP!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1548-0745d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
