【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分史を綴る。
結構前の話だけれど
自分史を本にして発行する
なーんてことがはやりましたよね?

今まで自分が生きてきた月日を
改めて振り返ってみる。
団塊世代の方々が続々定年を迎え
新しい人生を迎えることをきっかけに
自分史を綴ってみる。
これからの人生を実りあるものにする
きっかけの一つになりそうで
なんだかステキ・・・❤

そんな自分史を気軽に楽しく
綴れそうなサービス発見☆
それが自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイト

ブログだからより気軽に簡単に
書けちゃうし
いろんな人の目にもとまりやすい。
さらに共通のキーワードから
自分と同じ思い出を持つ
仲間を発見しやすいところもミソ。
新しい交流の場やきっかけが
生まれちゃうかもしれませんヨ。

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいね!

【 2009/01/30 13:26 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<眠り姫になりたーいっ❤ | ホーム | オフィス探しって面倒・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1549-3b4da83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
